2017-05

Latest Entries

12月のワークショップ

12月12日(土曜日)

13:00~17:00

福東会館  最寄り駅 JR青梅線拝島駅        より徒歩3分

初回 2500円

二回目より1800円

今年最後の糸紡ぎです。

人数の多い日もそうでない日も

楽しんで紡ぐことができました。

スピニングパーティーや

工房からの風などでお会いした方が

拝島まで来てくれたり

育児中でなかなか来られなかった方が

何年も経ってまたお顔を見せてくれたり

紡ぎたい!という気持ちを

持ち続けながら日々を過ごす仲間がいることがとても嬉しいと感じます。

そんな仲間のひとりが小さな時から

お母さんに付いて来ていた

今は中学3年生のみかちゃん。

今年は何度か来るたびに

だんだん糸紡ぎがわかってきたようで

その変化にも目を見張るものがありました。

くすくす笑いながら

楽しそうに紡ぐみかちゃんの糸

素敵ですよ!


«  | ホーム |  »

プロフィール

wataco

Author:wataco
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR