2017-09

Latest Entries

お正月


120103_122901.jpg





実家に帰り
弟家族とクライミングをする

子供たちから順番に登る
垂直に8メートル

私は高いところは苦手だし
見てるだけのつもりだった

けれど、皆が登っているのを見ていたら
自分はどれくらい出来るのか試してみたくなった

怖いけれどできそうな気がしたから・・・
初めての挑戦

弟の言うように右手を伸ばし
左足を上げと
順番にバランスよく登ればよい

上に進むことはできるが気がつくと結構高い
登るのはよいが降りるほうがこわいことが多い
まだ3メートルも登らないうちに降りる、降りる

子供たちも弟夫婦も「え~~~」
というが登ろうと思っただけでも自分ではすごいこと

降りるのも思っていたほど怖くなかったので
次はもっと高いところまで登るつもりです








«  | ホーム |  »

プロフィール

wataco

Author:wataco
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR