2017-11

Latest Entries

松江のこと

出雲ビルの4階にある
ギャラリーSOUKAでのワークショップのこと
もう1ヶ月以上もすぎてしまいましたが・・・

matue6.jpg

昔デパートだったというこの古いふるいビル
デパートのイメージにしては小さいけれど
入り組んだフロアがワクワク感を作り出す不思議な建物

matu4.jpg

ギャラリー横には屋上
こじんまりしたもの干し場みたいな
インドのホテルのベランダみたいな屋上

ついてすぐにこのビルをざっと探検
すみずみまでなんだかいいのです。
階段の裏の意味のない無駄スペースでもなんでも。


matue1.jpg


ギャラリーもとてもゆったりと居心地よく
ついつい長居をしてしまいそう
駆け足の日程がうらめしい
もっとみんなとおしゃべりしていたかった

matue8.jpg


お茶菓子
水戸駅から納豆チョコをお土産に
思わず吐き出すくらいのインパクトがあったほうがいいよね
納豆感控えめでした。

前の晩に食べたお魚づくしのお料理もおいしかったです。
お刺身、揚げ物、煮物、焼き物全部新鮮なお魚
倉敷での展示を終えて、荷物を片付け
山陽から山陰へ深い深い昔話みたいな森を突っ切って行きました。

ワークショップの様子はSOUKAさんのブログでご覧になってください。
綿をちぎったり、篠巻きの画像って珍しいかも!






スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

wataco

Author:wataco
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR