2017-09

Latest Entries

ダメ子

いつものことながら
自分のダメ子ぶりにびっくりしています。

寝過ごして一駅二駅乗り過ごすなんていうのも
よくあるとおもうけど
先日、一つ前のバス停で降りたつもりが
4つも手前でした。

2度目に行く場所で油断してバス停を見直ししなかった。
うっかりしたなと思ったのだから
その後慎重になればよいのに
それでも適当にバスを降りてしまう。

とうとう携帯電話から逃れられない状況で
auにしようと思って出かけました。
何度も前を自転車で通っていたので
当たり前のようにその場所に行ってみたら
ソフトバンクのショップでした。

どうしてこうなるのか?
ぜんぜん意味がわかりません。
重い腰をやっとあげて出かけた教習所も
ちょうど休みの日

どれも最近のことです。
その後携帯も購入したし、第1回目の教習も受けたのですが
うっかりする自分もわかっているし、気をつけてもいるのに
常に2度手間ってどうなのでしょうか?

子どものときはそういう自分に気がついていなかったし
たぶん私の母もそういうひとだと思う
根が深いです。

«  | ホーム |  »

プロフィール

wataco

Author:wataco
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR