2017-09

Latest Entries

8月は生葉染めのワークショップ

夏は空の下で青を染めよう‼︎
     
8月11日(金曜日)
11:00~14:00
八王子市下恩方町(原島さん宅)
参加費2800(ランチ付き)
定員20名
(定員に達しましたので締め切りました。)
今年は藍を刈るところから生葉染めをしたい。昨年も藍の提供をして下さった原島さんのご好意により、屋外で生葉染めが実現します。
緑の田んぼと青い空を眺めながら、色水を作ったりご飯を食べたり、子供の頃の夏休みを思い出す一日にしたいと思います。
        
場所は高尾駅からバスがあります。バス停からは徒歩5分。駐車場もあります。武蔵増戸駅からの送迎も検討中です。
参加希望の方はメールにてご連絡ください。アクセス、持ち物、雨天時のことなど詳細をご連絡します。質問ありましたらお気軽にどうぞ。
cottonai@icloud.com
磯敦子

«  | ホーム |  »

プロフィール

wataco

Author:wataco
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR