2017-05

Latest Entries

ツムギテント

吉祥寺糸モノまつり
吉祥寺のあちこちで糸関係の小さなイベントが
あります。スタンプラリーもあります。
私は勝又材木屋さんの二階でツムギテントに
参加しました。
たくさんの糸車に囲まれながらチャルカを回しました。

ウールの方が多かったのですが糸車も素材も個性豊かでそれぞれのこだわりも面白くお話を伺ったり、紡ぐ姿を眺めたり…
1日は短くて、もっと話したり教えてもらったりしたいなあ~と思いました。
どなたでも好きな時間に好きなように訪ねられるイベントでした。

糸モノまつりは今日も続いています。
11月29日までです!
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

wataco

Author:wataco
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR