2011-10

Latest Entries

工房からの風

二日間留守にして工房からの風に行ってきました。
雨を心配していた初日のまさかの強風
8時に会場に到着したときにコルトン広場のテントが空っぽで
とてもびっくりしました。

6時頃、テントの支柱が曲がるほどの突風が吹き
展示をすることが困難と思われ
一部の会場は急遽、隣接するショッピングセンター内部へと移動することになりました。

手仕事の庭の中では透明のビニールに囲われたテントの中で準備が始まっていましたが
こちらも風が吹いています。雨は少々
雨ももちろんたいへんですが風も手ごわいです。

なんとか開催できるというだけでもほっとします。
どんな思いがこの会に詰まっているのか
主催している方、出展者はもちろん、楽しみにしているお客様
皆さん祈るような気持ちだったと思います。

なにしろ、自分たちではどうにもならないお天気のことです
「元気出して笑顔でいきましょう」という掛け声のもと
各自の準備がすすんでいきました。
幸い、雨はさほどひどくはなりませんでしたが時折強い風がきます

私も10時予約受付、10時半からワークショップという
早い出だしだったので急いで支度をしました。





«  | ホーム |  »

プロフィール

wataco

Author:wataco
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR