2011-10

Latest Entries

「工房からの風」ワークショップについて

今週末、千葉県市川市で開催される工房からの風で
糸を紡いで布を織るワークショップをします。

今までよりもワークショップの数が増え充実しています。
また、予約方法が変わりました。
各ワークショップのテントで始まる時間の30分前から
予約受付をすることになりました。

私は手仕事の庭のなかほど
ギャラリーらふとの小屋の手前のワークショップBのテントです。

14日、15日 両日時間帯は同じです。
午前 10:30~12:00
午後 15:00~16:30
定員各12名  参加費2000円です。

今まで何度も糸紡ぎのワークショップをしてきましたが
今回、何歩も踏み込んで紡ぎたての糸で織ることにしました。
前回、前々回と紡いだ仲間も集まってくれたらいいなとおもっています。
もちろん初めてのかたも大歓迎です。

前からやってみたかったひとも、前に紡いだけれどうまくいかなかったひとも
糸ばかり増えて、なかなか織るチャンスのないひとも
みんな一緒に紡ぎましょう。織りましょう。

001oru.jpg

織りあがった布を何にするのかは自由です。
これはミニチュアマットです。







«  | ホーム |  »

プロフィール

wataco

Author:wataco
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR