2011-10

Latest Entries

新旧うーるん

うーるんは日本毛織株式会社のマスコットです。

kaze2011 006

このたび工房からの風でぬくもりを届けようという
東日本大震災復興支援プログラムを開催されました。
うーるんはこの活動に参加した方々へのおまけでした。

ふだんうーるんはどこにいるのかな?ちょっとわかりませんが
3年くらい前に工房からの風に参加したときに左のウールンをいただきました。
携帯(当時は持っていませんでしたが)につけるにはちょっと大きいサイズ
中高生の学生のかばんにちょうどよさそうですがうちの娘は喜ばず
小学低学年の次男がかわいい、かわいいといって欲しがりました。

今回ひさびさにうーるんを見たら違う顔になっていました。
記憶ではもうちょっと羊っぽかったような気がして・・・
ぬくもりブースで昔の顔をブログにアップする約束をしたので
ちょっとおそくなっちゃいましたが並べて紹介します。

kaze2011 008

上が旧うーるん


kaze2011 009


こちらが新しいうーるんです。
よろしくお願いします。



«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:wataco
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

 

最新トラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR